スポンサーサイト 


ペネロペ@京都VOX hall 

VOXhall

10/2(木)に京都VOX hallに出演してきました。

久々に初ハコだったんですが行ってびっくり、
客席が二階吹き抜けで三段に分かれていました。

ステージが四階でその前に下段席があって、
その上に中段席がありさらに上段席と入口が五階にって感じです。
知人も言ってたけど確かに大学とかの講堂っぽい…。

して客席の音回りは予想通りというか、
上段・中段・下段で聴こえ方が違ってました。
ただステージ上は思いの他やりやすかったです。

ハコの人曰く、
ステージで作り込まないと鳴らないハコなんだとか。
まぁ色々と勝手が違って良い経験になりました。

そうそうちなみに、
VOX hall受付にて無限ポラロイド売ってもらってます。
備付ipodで視聴可能&ライブ転換時に売物からBGM選ぶみたいで、
中だけじゃなくそーゆーとこでも面白いハコでした。

これからもよろしくです、VOX hallさん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kolab.blog80.fc2.com/tb.php/8-a21a862d
