 


仕事後、スタジオ前。 

今からスタジオです。
ただしぺネロぺじゃありません。

最近新しいバンドが動き始めました。
前に友達の曲のドラムレコを叩いたのがきっかけで、
半年前くらいから誘われてた女性Vocalのポップスバンドです。

ってもメンバー全員本業あって、
俺ももちろんぺネロぺ優先なんですけどね。

女性Vocalは約一年前に解散したPinxBred以来…。
PinxBredの頃に作った俺の曲もそのうちやる予定なんで、
果たしてこのバンドではどんな雰囲気になるのか楽しみです。

ちなみにこのバンドは打ち込みもあったりします。
なんでぺネロぺ初期に買った機材が大活躍で大助かり。
久々の同期なのにすんなり合わせれた自分にびっくりしました。

年内にライブ一回くらいはやりたいって話してるので、
もし決まったらみなさんぜひぜひ見にきてくださいな♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kolab.blog80.fc2.com/tb.php/5-e4caa056
