スポンサーサイト 


Days(demo)の歌詞 

みなさんお久しぶりです。
二回目にして久々の更新となりましたが、
今夜はUPしてる音源「Days(demo)」の歌詞を載せます。

 「Days」(仮タイトル)

 闇を流れて響く
 旋律にこの胸は捕われて
 ひと時の風?永久の幻聴?
 それだけを頼りに彷徨い歩く

 いつかあった温もり
 あの日この手からすり抜けた
 頬に伝う涙の雫
 その冷たさに目を覚ます

 先の見えぬ夜に
 一人の寂しさに 
 心を塞いでも
 いつか明けると信じて…

 大空へと羽ばたく鳥の様に
 この想いを乗せどこまでも飛べたなら

 青白い朝焼けを
 晴れ渡る青空を
 赤く染まる夕日を
 星煌めく夜空を
 いつかこの手で掴む日がくるわ

この曲は元々数年前に原型を作っっており、
紆余曲折を経てツインボーカル曲となりました。
歌詞の方は仲の良い友達に原型を書いてもらい、
それを元にして俺が書き直したものです。

歌い手は一人だけ決まっていて録音済みなのですが、
もう一人は歌詞書いた友達が歌ってみる予定だったものの
予定が合わなかったりでちゃんとは決まっていません。
なので曲や歌詞を気に入って歌ってみたい方は
俺の方まで連絡もらえると嬉しいです。

ちなみに、
なかなか真剣に歌う時間がとれないものの
音源は俺が仮歌を入れて再UPするつもりでいます。



スポンサーサイト

コメント

聴きました (^^♪

歌詞が、まずとてもきれいだなと思いました。
今日の感じも、ゆったりして爽やかですね。

歌が入るのが楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kolab.blog80.fc2.com/tb.php/2-28f22b0a
