スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE初め@南堀江knave 09/01/09 

090109_knave001 090109_knave002

ペネロペに合うとよく言われる南堀江knaveに新年早々初出演、
空気感というか雰囲気がペネロペの曲調に合ってるし演奏していて楽しかったです。
ステージ上も自分の声や回りの音が聞きやすくて演奏し易いなと感じました。

そして対バンがこれまた合うと言われていた空中ループやGIZMOを始め、
メジャー前ののあのわに独特のキャラのコークへロと、本当にイベントが良かったです。
呼んでくれた堤野さんと切っ掛け作ってくれたりょちゃんにはぜひ感謝の言葉を。

個人的には今回スネアの音がイメージ通り出せたのが合格点でした。
リズム隊がいつもよりも力強くて良かったとも言われたしね♪
ただドラムスローンが終始ぐらついたのが難点といえば難点…(笑
スローンくらいは自前で用意した方がよいかな、運搬方法どうしよう。

っと好感触だったのでペネロペは今年knaveを中心にやってくことになりそうです。
さしあたって3/28にknaveで『無限ポラロイド vol.2』をやることが決まりました!

詳細はこれから徐々に決まっていくのでチェックよろしくです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kolab.blog80.fc2.com/tb.php/12-7af414eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。